海外旅行や海外出張など、海外に行く機会もあると思います。そんなとき、スマホやタブレット、PCなどどうしていますか?

ホテルのフリーWiFiだけでは心もとないです。そんなとき、容量無制限の海外WiFiレンタルがあれば、安心です。

海外WiFiレンタルで容量無制限のモバイルルーターって、実は、3つだけです!

「えっ?!そんなに少ないの?必要ないの?」などなど疑問に思ったあなたのために、容量無制限の海外WiFiレンタルについて詳しくご説明しましょう。

容量無制限のメリット・デメリット

容量無制限の海外WiFiレンタルなら、容量オーバーになるかもしれないと心配しないで、使えるわけですから、デメリットなんてあるのって思うかもしれません。

「3つしか種類がないって、容量無制限の海外WiFiレンタルは、本当におすすめなのか?」「容量無制限の海外WiFiレンタルを賢く使うには?」など疑問にお答えします。

最初に、容量無制限の海外WiFiレンタルのメリットとは何かについて、ご説明しましょう。

容量無制限のメリットは?

容量無制限の海外WiFiレンタルをおすすめしたい方は、こういう方です!

  • 大勢の友達やグループで海外に行く人
  • 海外にいる間、スマホやPCを使う機会が多い人

最初に、どのぐらいの容量でどのぐらいのことができるのか、目安を知るために確認しておきましょう。

  • 100MBの通信量なら、こんなことができる!

テキストメール 20000通
動画視聴(HD画質) 2分
LINEチャット 20000回
LINE音声通話  約170分
地図検索(GPS) 100回
ウエブサイト閲覧 400ページ

意外にできるものだと思いましたか?たいして何もできないんだなと思いましたか?

  • 大勢の友達やグループで海外に行く人

何人かで海外に行くとき、それぞれがスマホやPCを使ったら、当然、WiFiの通信量のトータルは増えます。

具体的に見てみましょう。
5人で250MBの海外WiFiレンタルを借りるとしましょう。単純計算によると、一人50MBしか使えません。さきほどの100MBの例でみると、動画視聴なら一人1分に足りません。「1分の動画って?」って感じですよね?

メールやLINEだけぐらいなら足りるかもしれませんが、実際は、それだけじゃ済まないですよね?

海外旅行の様子をSNSにアップもしたいし、訪れた先のことを調べたいし、ちょっとした空き時間にみんなで動画で盛り上がりたい・・・などやりたいことはふんだんです。

そんなあなたのやりたいことを、容量無制限の海外WiFiレンタルなら、かなえてくれますよ!大人数で行くときこそ、容量無制限の海外WiFiレンタルをおすすめします。

海外旅行と言えば、写真や動画ですが、容量無制限の海外WiFiレンタルなら、その場でシェアすることが可能です。まるで、日本国内にいるときのように・・・。

日本にいるときは、スマホが生活の中に溶け込んでいます。なにかあれば、すぐスマホを手に取ってしまいます。そんな生活に慣れてしまっている私たちですから、海外でも同じようにしたいと思うのは当然です。
容量無制限の海外WiFiレンタルなら、そんなあなたのわがままに答えてくれますよ!

それぞれが小さな容量の海外WiFiレンタルを借りるよりも、大容量や容量無制限の海外WiFiレンタルをみんなでシェアする方がお得なことが多いです。

一般的に、海外WiFiレンタルでは、250MBも1GBも料金差は○○円ぐらいですから、3人以上なら、1GBを借りた方がお得です。一考の価値はあります。

海外にいる間、スマホやPCを使う機会が多い人

海外に行く場合でも、仕事なら頻繁にPCを使う場面が多いでしょう。そんなあなたなら、容量無制限の海外WiFiレンタルがおすすめです。

仕事だけでなく、日本にいる人とLINE電話を頻繁にする、海外でも音楽や動画を楽しみたい、海外でもダウンロードやアップロードを行うなどの場合は、容量が大きい海外WiFiレンタルか、容量無制限の海外WiFiレンタルをおすすめします。

今や、スマホやタブレット、PCは私たちの骨肉となっています。切り離せないものになっています。そんな私たちですから、海外でもそのままの生活を送りたいと思うなら、容量が大きいものか、容量無制限のものを選びましょう。

容量無制限海外WiFiレンタルプランをご紹介します。海外WiFiレンタルで、容量上限なしのもの、無制限海外WiFiレンタルは、以下でご紹介しています。

金額比較ができやすいように、まとめています。容量無制限の海外WiFiレンタル選びの参考になさってください。

まとめ

容量無制限の海外WiFiレンタルについてご説明してきました。ご理解いただけたでしょうか?
楽しい海外旅行や、やらなければならないことが山積の海外出張など、海外に出ても、インターネットと切り離された生活は、今の私たちにはもうできません。
そんな時、容量無制限の海外WiFiレンタルなら、日本国内と同じように、安心して、インターネットにつなげることができます。
初めて海外WiFiレンタルを使うときは、ドキドキしましたが、今や、海外に行くときは必ず持って行くようになりました。皆さんもぜひどうぞ!